学生一人旅in香川

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」

 

こんにちは、旅好きな学生です。

非常に気になるお題だったので、自分の一人旅のことを紹介します。

 

あ、遠方へ行ってるなって感じた、意識した最初の一人旅先は香川県ですね。

関西からだと日帰りでも行ける距離かなと思います。

 

当然、うどんは食べてほしいんですけど、それに加えて骨付鳥もおすすめです!

www.ikkaku.co.jp

 

おいしくないわけないですよね。ついつい、スープととりめしも食べてしまいました。

 

一人旅の魅力の一つに自由に行動できて、好きな時に好きなものを食べれるってことがあると思うんですよね。

 

もしよかったら、一人旅先の候補に挙げてみてください。